忍者ブログ
Admin / Write
レガシィ モニター  スペブロ
スペシャルブログ略してスペブロ
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.08 Tue
モニターの固定はヘッドレストの足部に噛まして固定するモニターベースになっています。これもカメラ合成による疑似スクリーンで 名づけて『”ぶつからないクルマ?”アイサイト(ver.2)感動体験。レガシィB4でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogunidenki/28237596.html
新型レガシィモニター大募集!」を18日から開始した  レガシィ モニターへジャンプ 調査 視界確保ということでは全天周モニターという発想がありました 「タモリ倶楽部きたこれ芝芝芝」的な反応を思いっきり狙った話題作り演出に純粋な義憤を感じて然るべきでしょう。同じスバルでメカニズムの基本は同じですが 「セレナ(日産)」28.2%、「オデッセイ(ホンダ)」と「レガシィ(スバル)」が同率で27.6%、女性では「ワゴンR(スズキ)」30.8%。警告音やモニターで運転者に注意を促す。レガシィ・アイサイト(Ver.2) 今日は店長&工場長も助っ人だったので作業が。入庫のこちら 富士重は80年代後半から独自のカメラ技術の開発を進め、08年には前モデルのレガシィにアイサイトを初めて搭載した モニターへ接続するケーブルをシート内に引き込む為助手席シート背面部のパネルを外します。次に後席用モニターも有りますので進めて行きます ここで視聴者の半数はモニターを殴ります 貫通させないための調整だったのです。このキャンペーンでは。ええ、ええ 新型レガシィモニター募集』。月に1回以上自動車を運転し。従来システムは そしてこちらのお目目はダブルのギョロメ。富士重工業は、先進運転支援システム「アイサイト(ver.2)」を搭載した新型レガシィを体験できるキャンペーン「"ぶつからないクルマ?"。アイサイト(ver.2)感動体験 ◆調査対象:ネットエイジアリサーチのインターネットモニター会員を母集団とする。11年乗っていたレガシィ・ランカスターからスバル・エクシーガに 運転者が回避措置をしない場合、自動ブレーキで減速し、停止する。ツーリングワゴンの続き作業になります。「新型レガシィの2週間試乗モニター」や、「アイサイト(ver.2)体験ツアーinお台場合衆国」のいずれかをプレゼントするキャンペーンです フリップダウンモニターの取付作業ですね。5月のマイナーチェンジしたスバル・レガシィは、従来は特定グレードにのみにしか設定しされていなかった本格的なプリクラッシュセーフティ・システム 公式サイトがスバルのレガシィツーリングワゴンになっている事には涙を禁じ得ません 私の行いました作業も画像が多くなりましたので2回に分けてブログを行わさせて頂きたいと思い 
私が作業を行いましたのはマルチカメラシステム及び後席用モニターの設置作業になります いつもいつも利用してくれる柳澤君のスバル。車両や歩行者を常にモニターし、差し迫った追突の危険性を感知すると 先月車を買い換えました。
PR
   HOME   
78  77  76  75  74  73  72 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]